東京ショータイム

東京ショータイム は、ロマンティック、アクション、ホラー、ファンタジーなど、私の想像力をかき立てる物語を書いているブログです。

"死の影に愛:東京ラブストーリー" パート05


ハルカとタロウは、ボスがついに彼らを追跡することに成功したため、危険な状況に陥っていることに気づきました。彼らは小さな町で追い詰められており、命がけで戦わなければならないことを知っています。彼らは両方とも、ボスと彼の手下との最後の対決に備えます。



ボスと対決するとき、彼らはお互いのために最後の犠牲を払わなければならないことに気づきます.遥は太郎のために身の安全を犠牲にし、太郎は遥のために自分の命を犠牲にする。結局、彼らは両方ともボスと彼の子分を倒すことができました.二人とも怪我をしていますが、生きています。


最後の対決の後、ハルカとタロウはついに普通の生活を取り戻すことができた.二人とも怪我から回復し、一緒に新しい生活を始めます。二人とも新しい仕事を見つけ、東京の暴力と犯罪から離れて、一緒に新しい生活を始めます.



彼らは両方とも人生の新しい目的を見つけ、過去を置き去りにすることができます.彼らは両方とも、真の愛は犠牲であり、一緒に何かを克服できることを認識しています.彼らは最終的に幸せを見つけ、一緒に普通の生活を送ることができます.



物語は、ハルカとタロウが手をつないで夕日を眺めているところで終わります。