東京ショータイム

東京ショータイム は、ロマンティック、アクション、ホラー、ファンタジーなど、私の想像力をかき立てる物語を書いているブログです。

"死の影に愛:東京ラブストーリー" パート03


ハルカはライバルギャングへの攻撃を止めることを決定し、証拠を警察に提出します.彼女は、これが太郎を危険にさらすことになることを知っていますが、それが正しいことであることも知っています.証拠を渡すと、太郎から電話がかかってきて、困っているので助けが必要だと告げられる。遙が急いで現場に駆けつけると、太郎がギャングのメンバーに囲まれているのを見つけます。




ハルカはなんとか太郎を窮地から救ったが、二人とももう東京に留まることはできないことを知っていた。上司は太郎の死を望んでおり、ハルカのキャリアは終わっています。二人とも、東京を離れて一緒に新しい生活を始めなければならないことに気づきました。はるかは仕事を辞め、二人は一緒に街を離れます。彼らは多くの課題に直面していますが、それを機能させることを決意しています。


東京の暴力と犯罪から離れ、太郎と遥は一緒に新しい生活を始める。彼らは新しい仕事と新しい家を見つけましたが、それが簡単ではないことを知っています.太郎は今まで知っていたものすべてを置き去りにしなければならず、春香はキャリアをあきらめなければなりません。



一緒に新しい人生を築き始めると、お互いに犠牲を払わなければならないことに気づきます。遥は太郎のために自分のキャリアを犠牲にし、太郎は遥のために過去を犠牲にする。彼らは両方とも、真の愛は犠牲であり、一緒に何かを克服できることを認識しています.



彼らは多くの課題に直面していますが、それを機能させることを決意しており、最終的には両方とも幸せを見つけています.しかし、彼らはボスが彼らを見つけることをあきらめていないことを知っており、常に警戒しなければなりません.



ボスはそれらを見つけることができますか?彼らは一緒に幸せな生活を送ることができますか?彼らがザ・ボスと対峙したとき、何が起こるのでしょうか?



それを知るには、物語の次の部分を読んでください。