東京ショータイム

東京ショータイム は、ロマンティック、アクション、ホラー、ファンタジーなど、私の想像力をかき立てる物語を書いているブログです。

"死の影に愛:東京ラブストーリー" パート04


ハルカとタロウは、東京の暴力と犯罪から離れ、一緒に新しい生活を築き始めます。彼らは新しい仕事と新しい家を見つけましたが、それが簡単ではないことを知っています.




太郎は今まで知っていたものすべてを置き去りにしなければならず、春香はキャリアをあきらめなければなりません。 2 人とも新しい生活に順応するのに苦労し、再びお互いを信頼することを学ばなければなりません。


一緒に新しい人生を築き始めると、お互いに犠牲を払わなければならないことに気づきます。遥は太郎のために自分のキャリアを犠牲にし、太郎は遥のために過去を犠牲にする。彼らは両方とも、真の愛は犠牲であり、一緒に何かを克服できることを認識しています.


困難にもかかわらず、彼らは一緒に新しい生活の中で幸せを見つけることができます.はるかは法律顧問として新しい仕事を始め、太郎は地元の公民館でボランティアとして働き始めます。彼らは両方とも人生の新しい目的を見つけ、過去を置き去りにすることができます.


しかし、ボスが彼らを追跡し始めると、彼らの過去が彼らに追いつきます。彼は彼らを見つけるために部下を送りますが、彼らは常に逃走していなければなりません。どちらも、同じ場所に長くとどまることはできないことを知っており、動き続けなければなりません。


走っていると、どちらも正しい決断をしたかどうか疑問に思い始めます。ハルカはキャリアをあきらめたことを後悔し始め、タロウはギャングを離れたことを後悔し始める.彼らは両方とも、再び普通の生活を送ることができるかどうか疑問に思い始めます.


彼らはザ・ボスから逃れることができるでしょうか?彼らは再び普通の生活を送ることができるでしょうか?彼らがザ・ボスと対峙したとき、何が起こるのでしょうか?


それを知るには、物語の次の部分を読んでください。